KUMIKO便り 2011.3.31

KUMIKO便り

2011年03月31日

KUMIKO便り

2011年03月31日

KUMIKO便り 2011.3.31

KUMIKO再開します!

先日KUMIKO会議でいつからKUMIKOを再開させるかを協議しました。
震災だけでなく、原発の問題があるこんな時に住まいを見にいらっしゃる方がいるだろうかという懸念がアースファミリーの面々の頭にもありました。

しかし、こんなときだからこそ、「いつもどおり」が大事なのではないだろうか!と、いうことで、4月から再開することになりました。また、毎週末土日に開けます。
早速、2日土曜日には仮設住宅のための知恵を集結するべく東西から設計さんが集まります。
皆様の力が合わされば、足し算ではなく、掛け算のパワーとなるでしょう。
その力は希望を生みます。

気が付けば、もう、明日から4月なんですね。
桜の木々が遠くからみるとうっすらとピンクになってきています。
鶯の初鳴きも聞こえました。

春はすぐそこ。皆様前だけを見て参りましょう。

今週も宜しくお願いします。

cimg10691
蕾が膨らんで

cimg10721
ふきのとうが開いて

cimg10661
梅は満開

cimg1073
鶯の初鳴きも聞こえて

cimg1071
古民家は春のよそおい ・・残念、足元のちっちゃいいぬふぐりの花々は見えませんねぇ

cimg10821
今朝、事務局に来る途中、安達太良山がくっきりと青空に映えていました。奥羽山脈~那須連邦までぐる~と、それはそれは美しい山並みが拝めました。 皆様元気出していきましょう!!

 
実物サイズで、リアルな生活を体感できる。 
KUMIKOのデザイン・技術を余すところ無く注ぎ込んだ、展示場。 
自然素材へのこだわりとデザインへのこだわりが凝縮された展示場へ、どうぞご来場ください。

KUMIKO展示場へようこそ

杉の特性、伝統構法の技、そして心地よさ。
あなたのその目で、その身体で、その五感で感じてください。
体験したことのない温かさがあなたを包みます。