What’s New

What’s New

2010年12月02日

木の家講座 part1 <福島県緑の住宅普及支援事業> 樹の灯り制作講座 お陰様で好評でした。

11月21(日)日にふくしまの家KUMIKO展示場で
灯り工房 庵Lys 生原きみほ氏の「樹の灯り制作講座」開催しました。
皆様、木の香りに包まれて和やかな雰囲気の中、和気あいあいとお作り頂きました。
完成した樹の灯りを囲んでの写真撮影後、参加者の方のチェロ演奏に聞き惚れながらのティータイムとなり、「楽しかった」「また来たい」の言葉に講師先生、KUMIKOスタッフ共々癒された1日となりました。
お集まり頂きました皆様ありがとうございました。
また、楽しい企画をご用意してお待ちしております。

※この講座は福島県木材協同組合連合会が県の委託により実施しています。