What’s New

2019年10月27日

What’s New

2019年10月27日

やさしいヨーガ教室 in こはらだ日和

「ちっちゃな美術館 こはらだ日和」で ヨーガ教室を開催いたします。
初めての方でも、躰の固い方でも、ご高齢の方でも、そして久ぶりの方でも、大歓迎!
ヨーガ講師が丁寧に指導致します。

こはらだ日和は杉の家。
杉が持つストレスを緩和する力と、免疫力をアップさせる力を頂きつつ、ヨーガで心と身体を調えてみませんか?

ヨーガは、心身の幸福をもたらしてくれる健康法です。
自分の心と身体に向き合う「穏やかなひととき」をお過ごし頂ければ幸いです。

フラワーガーデンを彩る秋の花々と共にお待ちしております。

ご参加を心よりお待ちしております。

日時 : 1回目 11月5日 (火) ・ 2回目 11月19日(火)
両日とも午前10時~12時 (2回連続の教室です)
場所 : こはらだ日和 内 (郡山市小原田4丁目13-25)
募集人数 : 10名
受講料 : 三千円 (2回分)
服装 : 動きやすい服装
持ち物 : ヨガマット・ブランケット(ひざ掛け状の掛物)
講師 : 渡辺 薫 (日本ヨーガ禅道友会 認定講師)
お問合せ・申込先 : こはらだ日和 024-973-7165

講師メッセージ

自然食と精神面を調えるヨーガに支えられ、自分自身の中にある自然治癒力を向上させる生命エネルギーの素晴しさを実感しています。
ヨーガを1時間、真剣に行うと、エアロビクスの1時間と同等の運動効果が得られます。
スポーツの目的を、成績や勝負、鍛錬だとすると、ヨーガは、スポーツではありません。
ヨーガの目的は心身の健康にあります。
老若男女、どなたでも行えて、誰でも相当の効果をあげることができ、心身の幸福をもたらしてくれる体操です。
まだまだ未熟者ではありますが、このヨーガを通して、健康な身体作りのお手伝いができればと思っております。
ヨーガが皆様の心と身体の健康に役に立ちますように・・・・☆

 
実物サイズで、リアルな生活を体感できる。 
KUMIKOのデザイン・技術を余すところ無く注ぎ込んだ、展示場。 
自然素材へのこだわりとデザインへのこだわりが凝縮された展示場へ、どうぞご来場ください。

KUMIKO展示場へようこそ

杉の特性、伝統構法の技、そして心地よさ。
あなたのその目で、その身体で、その五感で感じてください。
体験したことのない温かさがあなたを包みます。