What’s New

2019年10月20日

What’s New

2019年10月20日

KUMIKO展示場へのアクセス一部通行止めのお知らせ 2019.10.19・28⇒11.1

この度の台風19号及び大雨により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

KUMIKO展示場は須賀川市内でも高台に位置する為、幸いにも台風の影響を免れることができました。
ご心配頂いた皆様には心より感謝申し上げます。

ただ、アクセスの一部に阿武隈川の氾濫により通行止めとなっている個所があります。
県道母畑須賀川線の小作田橋が通行止めになっていますので、須賀川インター及び須賀川市街からお越し頂く場合は福島空港道路をご利用ください。

小作田橋復旧までのアクセス

国道4号線より、福島空港へ通じる通称空港道路(県道古殿須賀川線・63号線)を空港方面へ ⇒
大仏大橋を過ぎましたら、「福島空港公園 緑のスポーツエリア」方面への標識のある所より141号線へ降り、
左方向へ ⇒
一つ目の信号を右折し、約600メートルで道路右脇に建つ木造の家がKUMIKO展示場となります。

また、郡山、いわき方面からは国道49号線~国道141号線をご利用いただいておりましたが、49号線の一部に通行止めの個所があります。迂回しなければ141号線に入れませんのでご注意ください。
国道49号線の田村町の通行止めは解除、復旧しました。

KUMIKO展示場はいつも通り土・日曜日は開けております。
変わらず、暖かくほっとする空間で皆様のお越しをお待ちしております。
片付けに疲れた時、心静かに休みたくなった時、遠慮なくお越しください。

※11月3日、9日は木の家講座によりお休みさせて頂きます。

庭の木々も色づいてきました。

 
実物サイズで、リアルな生活を体感できる。 
KUMIKOのデザイン・技術を余すところ無く注ぎ込んだ、展示場。 
自然素材へのこだわりとデザインへのこだわりが凝縮された展示場へ、どうぞご来場ください。

KUMIKO展示場へようこそ

杉の特性、伝統構法の技、そして心地よさ。
あなたのその目で、その身体で、その五感で感じてください。
体験したことのない温かさがあなたを包みます。