What’s New

What’s New

2021年12月24日

郡山市開成四丁目の土地販売中です。―ふくしまの木と暮らしてみませんか?―

建築工房・地球と家族を考える会の建つ、開成四丁目の敷地の一角を販売します。

・郡山市開成四丁目237番地1の一部
(建築工房地図:郡山市開成四丁目28-17 )整地の様子

・50坪(165.29㎡) ※北側みなし道路を含まない面積です。

・22万円/坪(1100万円)

・北道路

・建築条件付き:当設計事務所の設計する地産地生の住まいになります。

ちっちゃな美術館こはらだ日和

H様邸

ここは国道49号線と静御前通りの交差点近くの高台に位置し、土地の南側には50年を越える柚子や杏の古木や柿の木が借景となる緑豊かな場所です。

2021晩秋・たわわに実る柚子

開成山大神宮五百淵公園が徒歩圏内にあり、病院や郵便局・バス停・郡山一中が近い、暮らしやすい地域です。
この地でふくしまの木と暮らしてみませんか?

※土地について詳しくは不動産売買仲介業 有限会社アモーレ<福島県知事(8)第20519号> まで
アモーレホームページ→「物件一覧」→「売買物件情報」のページに掲載されています。

 
実物サイズで、リアルな生活を体感できる。 
KUMIKOのデザイン・技術を余すところ無く注ぎ込んだ、展示場。 
自然素材へのこだわりとデザインへのこだわりが凝縮された展示場へ、どうぞご来場ください。

KUMIKO展示場へようこそ

杉の特性、伝統構法の技、そして心地よさ。
あなたのその目で、その身体で、その五感で感じてください。
体験したことのない温かさがあなたを包みます。