KUMIKOが   GOOD DESIGN賞  受賞しました!

What’s New

2012年10月20日

What’s New

2012年10月20日

KUMIKOが GOOD DESIGN賞 受賞しました!

「1957年に「グッドデザイン商品選定制度」として通商産業省(当時)により創設されたGマーク制度。
グッドデザイン賞を受賞した「よいデザイン」は、生活や産業、社会を豊かに導く見本です
2012年のグッドデザイン賞は、「よいデザイン」とは「美しく」「使いやすい」も のごとである、という根本に立ち返り、その原理を追求します。」

そんな基本指針のもと行われた審査を通過し、「ふくしまの家KUMIKO」がグッドデザイン賞を受賞しました。

KUMIKO誕生以来、常に影に日向にあたたかく見守り、応援してくださった皆様のエールのおかげです。 本当にありがとうございました。 これからも、より洗練されたデザインと暮らしやすさを追求し精進して参ります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

以下のアドレスよりグッドデザイン賞の該当ページが表示されます。
http://www.g-mark.org/award/describe/38940

 
実物サイズで、リアルな生活を体感できる。 
KUMIKOのデザイン・技術を余すところ無く注ぎ込んだ、展示場。 
自然素材へのこだわりとデザインへのこだわりが凝縮された展示場へ、どうぞご来場ください。

KUMIKO展示場へようこそ

杉の特性、伝統構法の技、そして心地よさ。
あなたのその目で、その身体で、その五感で感じてください。
体験したことのない温かさがあなたを包みます。